きゆのブログ

地球で遊ぶ

トイスケルトンを入れる

猫のスクラッチ

トイスケルトンを入れる

お店に問い合わせたらピッタリサイズを送って下さった

 

背中を開くのが大変でした

このぬいぐるみは背中に頑丈に止まってる部分があって

そこを解くのが一番大変でした

服を着せたいのだけど

ちょっと太ももが張りすぎだと感じたので

少しダイエットしました

縫い留めたら完成

毛が長めだから雑でも目立ちませんでした

 

骨が入ったのでポーズがとれるようになりました

残念なとこに

自立はできませんでした

無念

服を作って

写真を撮って

四コマみたいにできたら良いな

という

野望

ちなみに名前は

灰猫だよ